4月のパフカフェは10日です。そして、お花見することに!

3月13日のパフ☆カフェにいらっしゃた方々ありがとうございました。
リピーターの方々がたくさん居たためか、打ち解けた会となりました。
通り一遍な話に終わらず、日頃思っている事を話せる場、聞ける場である
ことが良いと感想を言ってくれた人が居ました。
ひとりでいる人、コミュニティは初めての人、ご無沙汰な人、パフ☆カフェへ思い切って
足を向けてください。
待ってま~す。
今回はMTFの方々が居なくってさびしかった。

さて、4月は桜を楽しもうと ”お花見カフェ” をやることになりました。
行き先は武蔵野公園です。(わたしの地元で手前味噌ではありますが、
おすすめスポットなのです。はらっぱのある公園)
最寄り駅はJR中央線武蔵小金井駅、そこから20分ほど歩いたところ。
ハイキング気分でご参加ください。
10日(土曜日)午後2時に改札口(1つだけ)で待ち合わせです。
遅れてしまうと、公園までひとりで行くのは難儀なので、遅刻は
しないでね。遅れそうな方、遅く来る方は地図をコピーしてください。
◇ 参加の方は前もってメールで知らせてください。pafcafe@gmail.comへ
  お名前、当日の連絡先、
  パフカフェの参加した事があるか、初めてか、ご明記ください。
◇ 4月10日 14:00に集合~17:00に公園で散会予定
◇ 一品持ち寄り、飲み物は自分が飲むもの持参
◇ 地面に敷くシート(持っている人は)
◇ どこに陣取るか、わからないので、公園の入り口にある小金井新橋(小さい)、原っぱから電話を
 ください。ご案内します。電話番号は申し込みの際にお知らせします。
4月の10日ではソメイヨシノは終わりかもしれませんが、しだれ桜、山桜など、続々と花は続きます。


map



プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード