

次回のパフ☆カフェは5月8日、もうすぐです。

きょうはすっかりいい天気になりました。
五月晴れはもうすぐそこまで来ています、って言っていいですよね。
あまりに変動激しい天変地異に危惧すら感じます。
私事ですが、この度のアイスランドの噴火により、6日間待ってフィンランドにたてなかった
のです。ヘルシンキ空港が開けたり、閉めたりしていたことが、要因のひとつでした。
しかし、他の空港は空いているのに、ガンとして独立自尊する姿には惚れました。

パフ☆カフェは順調に第2土曜日で行けています。
5月8日15:00よりオープンします。
みなさん、どうぞ、いらしてくださーい!

今後のスケジュールをわかるところでお知らせします。6月12日、7月10日、8月14日。
8月14日はプライドパレードの日なので、それに参加したい人が行ける時間帯に変更するか、ちょっと流動的。
5月8日の日にそのことを話したいです。
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
