

7月10日、明日はパフ☆カフェの日

うっとしい梅雨空ですね。いかがおすごしですか。
明日の15:00から18:00まで、いつものようにオープンしています。
はじめての方も気軽にお出掛けください。

1月から始ったので今回で7回目、パフ☆カフェで会う仲間が出来てきました。
会うのが楽しみになっています。
夏はレズビアン&ゲイ映画祭も始まったし、パレードもあるしお祭りシーズンですね。
さきほど、メールを見ていたら7月24日に渋谷でキャバレーイベントがあるそうです。
9月にはWWEもありますね。
それから、パフ☆カフェに来るなちさんがやっているサイト、http://www.thirgene.jakou.comに行ってみてください。30才代を越える人たちのサイトにしたいとのことです。遊びにいってみよう!!

そう、夏をエンジョイしましょう。
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
