11月のパフカフェは野外カフェ


11月のパフカフェは野外カフェ、しかも5日(第1土曜日)の開催です 


小金井でバーベキューをしようと探っていましたが叶わず、そこで

毎年武蔵野公園で開催されている「はらっぱまつり」にジョイントし、

混ざって楽しもうというプランに落ち着きました。


「はらっぱまつり」は子ども広場(遊び場)・リサイクルバザー・

風の原市場(模擬店)・はらっぱ音楽会・市民文化活動ブース・

映像・パフォーマンス・絵画・写真 などが繰り広げられ、

のびのび、ゆるやかでユニークなイベント、今年で28年続けられ、

多摩地区の人々が多く集まってきます。

このまつりに合わせて、11月5日(土)にパフカフェを開催します。

http://the-harappa.netではらっぱまつりの様子をみてください。


私たち、パフカフェは13:00にJR中央線武蔵小金井駅改札口で集合。

今年のお花見と同じ武蔵野公園をめざし、20分歩きます。

遅刻すると追いかけるのが難しいので遅刻は禁物。

13:30頃、はらっぱの奥で場所決め、団欒

まつりの模擬店へ食料調達、 パフカフェスペシャルドリンク

15:30頃から、はらっぱまつりで自由に過ごし、三々五々解散へ


参加費は無料。

食べ物は屋台(エスニック系が多い)で各自調達。

飲み物は冷たいソフトドリンク類はほとんど売っていませんので、

ご持参されたほうが良いと思います。


雨天の場合は野外パフカフェは中止します。

当日、9時にブログにて中止の判断をお知らせします。

その場合は11月12日(土)に通常のパフカフェを中目黒で行います。

野外パフカフェがが無事行われたときは12日はお休みです。


当日の連絡は09-6717-9366かpafcafe@gmail.comにて対応します。


スポンサーサイト
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード