スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー・ラブカフェは11月5日に開催決定!

レインボー・ラブカフェの開催日時が決ったと連絡がありましたので、この場でお知らせいたします。

レインボー・ラブカフェ:垣根を超えて!

〜性指向・ジェンダー・人種・宗教を超えたコミュニティー・スペース〜


第3回目の開催:レズビアン・パフォーマンス・アーティストのイトー・ターリさん!


日時:2017年11月5日 16時〜21時

場所:四ツ谷地域センター 

            11F調理室


2013年〜2016年に行われたLGBTイベントシリーズ、「レインボー・ラブ」がまた復活して、今年の8月からこれで3回目の開催となります。⭐︎


カフェスタイルなイベントで、月一回程度で東京で集まりを持って、共にコミュニティー作りを図るためのスペースにしています。

「レインボー・ラブ」というのは、東京の国際Lコミュニティーメンバーによって開催されたもので、主なオーガナイザーがChu Babeさんでした。多くの方がご存知の通り、彼女が我々のコミュニティーのための2つのレストラン・バーのママさんでした(2001年〜2010年は渋谷のChestnut & Squirrel、そして2014年〜2016年から新宿3丁目のRainbow Burritos)。

「レインボー・ラブ」シリーズでは 様々なタイプのイベントを開催しました:ブランチュ・パーティー、春のお花見、夏の海水浴、音・タントラ・瞑想などのヒーリング系ワークショップ、コミュニティー作りに関するディスカッション、去年の東京レインボープライドウィークにての大きなパーフォマンスイベント、そしてその他盛り沢山。

関連の   シリーズも、カフェ+何か(ディスカッション、ワークショップなど)という風に開催しています。


第3回目のカフェも、美味しいものを食べたり飲んだりしながら、暖かく集まりましょう。LGBTQフレンドリーでしたら、誰でもウェルカムです。 皆様の参加をお待ちしています!


入場料:¥1000(飲食代+場所レンタル代のため。ただし、食べない人は¥500)


今回はイトー・ターリさんという素晴らしい方が話をしてくれます!レズビアン・パフォーマンスアーティストとして世界を歩き回った経験の方ですので、面白い話になることは違いありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。