スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見カフェはいかがでしたか?

18人が集まって、ソメイヨシノの木のしたで2時間半ほど、いい時間を過ごしました。
武蔵野公園大好き人間としては、みなさんに野川べりのしだれ桜とレンギョウ、そして草の若いみどりを堪能していただけただけでとても嬉しかったです。はらっぱも、木々のやわらかな色彩も……。
参加者が多くて話し込む感じにはならなかったけれどね。
ゾロゾロお散歩、春の日でした。
私事ですが、17日に旅立つはずが、立てないでいて、ぽっかり空いた時間で、今書いています。まだあきらめてはいないので、開港したら出掛ける予定でいます。
昨日は、恵比寿にある東京都写真美術館でやっている森村泰昌展を見にいきました。1951年生まれで同じ年、共感できる内容でした。お奨めです。今晩はトキアートスペースで始る笠木絵津子さんという写真による作品展を見に行きます。オープニングは6時から8時まで。
パフ☆カフェのオープンは
5月8日、6月13日 
です。
お楽しみに!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。