FC2ブログ

パフカフェのみなさま  新年おめでとうございます。

この1月からパフカフェのスタッフを降りたことのご挨拶をさせていただきます。
パフ☆カフェは10年目を迎えています。2009年の12月にブログを立ち上げて、1月の第一回目の案内が記されています。とても懐かしく思いました。

わたしは難病になって残念ながら進行しておりまして、中目黒まで遠くて出かけて行くのが億劫になりました。それがスタッフを降りた理由です。降板が唐突になってしまい、みなさまにご挨拶もしていないことを申し訳なく思っています。

季節がよくなったら遊びに行きたいと思っています。運がよければその時にお会いできるかと思います。
引き続き、千ちゃんとにしむらさんがパフカフェを開催していくことになりましたので、今後ともパフカフェにおつき合いしていただきたく、よろしくお願いいたします。

わたしは「障害のある人とまわりの人の集まりin 小金井」という集まりをゆっくり始めています。生きやすさについて、セクマイでの活動を糧にして考えてゆきたいと思っています。
イトー・ターリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード