6月のパフ☆カフェは……!

12日のパフ☆カフェは梅雨入り直前の快晴に恵まれて、14名の方々が参加されました。
ウィメンズ・ウィークエンドのオルガナイザーの3人や初めての参加の方も4人いらして、元気の良い会でした。
やはり、20代が大勢。40代以上は2名で寂しいなあ、なんとかしたい!の発言も。
参加しようかしまいかちょっと二の足を踏んでいる方に、どんなふうに3時間が過ぎて行くかご紹介します。
はじめの一時間は助走、リピーターの近況を聞いたり、初めての人に声をかけたりしています。就職が決まった人もいて、おめでとう!!
そして、人が集まったところで、自己紹介を一巡、軽く一時間は越えます。3、4回、いやもっと来ているリピーターはもう話す事ナーシと値を上げております。
その後、自然に場がなごみ、輪がくずれて、3、4人で話しはじめるという感じです。
お茶は絶え間なく、だれかれとなくお茶を出しています。お菓子は豊富に置いてあります。
現在はこんな感じで進行していますが、今後すこしずつスタイルが変っていくのでしょうね。

さて、次回は7月10日です。
どうぞ、遊びに来てください。

8月は14日なのですが、東京プライドと日程が重なっています。そこで、パフ☆カフェは夜、18:30~21:30にずらして開催します。
パレードに参加したいと思っている方、一緒に行くべく方法を考えますので、後日のブログで後追いしてみてください。

では、また
スタッフ ターリ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード