2月のパフカフェ+アートQキャラバン

告知が遅くなり失礼しました。
パフカフェは2月12日15:00~18:00にオープンします。
節分を迎え、すこし気温がゆるみましたね。
どうぞ、早稲田に遊びに来てください。

一方、パフスペースでアートQキャラバンというイベントを
開催する準備もしておりました。
2月19日19:00~21:00
第3回目のアートQキャラバン、
今回はJanis Cherryさんがプレゼンターとなります。
ソンタグをめぐる問いのいくつか
ーなぜ彼女はレズビアンなのか、あるいはレズビアンではないのか

フォトグラファー、アニー・リーボヴィッツの写真集「Women」、
ドキュメンタリー映画「アニー・リーボヴィッツーレンズの向こうの人生」を
手がかりにソンタグ像を浮かび上がらせます。
入場料:500円(予約不要)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード