ご挨拶

最近、参加された方々にはご報告いたしておりますが、スタッフのターリがパフスペースをはなれることになりました。賃貸契約者であり、運営委員でもある任務を続ける気力がなくなったためです。10年間に終止符を打つことにいたしました。これまで、パフスペースを応援してくださってこられた方々に、離れるわたしから感謝を申し上げるしだいです。ありがとうございました。
それにともないまして、今まで開催して来たパフカフェは3月9日にて終わりにさせていただきます。
ただ、パフカフェに終わりを告げるのは何とも残念なことですので、「どこでもパフカフェ」と名前を変えて、四季折々にお会いする機会を継続していこうと思っています。すでに、お花見をしようということになっています。
コンスタントに開催することは出来ませんが、心意気があればパフカフェは有り続けます。
3月9日の18:00から番外編で通常のパフカフェ(15:00~18:00)の後に「see you again, party」を行ないます。詳細は今日のパフカフェで話し合ったあと、お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード