スポンサーサイト


どこでもパフカフェ ー4月13日に変更!ー


「どこでもパフカフェ」は4月27日にお花見をしましょうと決まっていました。
今年の桜はもう散り始めていて、タイミングが狂ってしまいましたね。
また、27日はパレードの前日、やはりパレードを華やかなものにするにはエネルギーを
温存したほうが良いのではないかということになりました。
そこで、急なのですが、なんと13日(来週の土曜日)に行なうことにしました。
予定されていた方には申し訳ないのですが、変更させていただきます。
日時:4月13日(土)11:00~16:00
場所:小金井市にある武蔵野公園
集合時間:11:00に武蔵小金井駅改札口(改札口は1つだけ、JR中央線、新宿から快速で26分)
会費:700円(おかずやおにぎりをみんなで購入し、公園へ向かいます)
   飲み物は自分で持参ください。
武蔵野公園ははらっぱがあり、広々とした緑豊かな公園。気持ちのよい、
こんな近場にこんなところがあるのと思えるところです。
春を満喫にいらしてください。ピクニック気分で、軽装で!
時間に遅れてしまうと、探せなくなると大変なので時間には遅れないでね。
武蔵野公園のサイト:
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index056.html
バスでも行けますが、武蔵小金井駅から歩きます!(25分)
自力で後からジョイントする方、090-6717-9366まで。
パフカフェから少し拡大しようと思っています。お友達をお誘いください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
