

明けましておめでとう

正月になりました。みなさん、如何おすごしですか。
今年もどこでもパフ☆カフェをよろしくお願いいたします。
11日は予告通り、おしるこでパフ☆カフェを開催します。
ざらざらと心掻きむしられる年の瀬でしたが、
おしるこで暖まろうよ…で始めよう。

どこでもパフ☆カフェは、親しみだした中目黒のスペースで
落ち着いて開催していきます。
初めての方は会場のありかを聞いて下さいね。pafcafe@gmail.com
リピーターの方は予約無しで大丈夫。
どうぞ、お気軽に参加してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
