スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のパフカフェは9日!

こんばんは。7月のご案内が遅くなりました。失礼いたしました。
7月9日(土)15:00~18:00に開催です。(奇数月の第二土曜日)

会場はいつもの中目黒のスペースです。初めての参加の方はpafcafe@gmail.comにご連絡ください。
スタッフが場所をお教えします。

会費は800円(お菓子、お茶付き)

早いもので中目黒に移動して4年目を迎えています。
パフカフェは自由なしゃべり場としてこれからも続けていきます。
コミュニティへの第一歩、どうぞお気軽にご参加ください。

5月14日にオープン!

熊本震災にかつて経験のない揺れ方に、自然の底知れなさを感じます。熊本に縁のある方々にお見舞いを申し上げます。
原発を抱えていていいのだろうか、大きな疑問を突きつけられているように思います。
そんな中、例年のように
5月、東京周辺ではLGBTIQのイベントが目白押し、週間が始まります。
Tokyo Rainbow Pride(http://tokyorainbowpride.com/)、ダイクウィークエンド(https://dykeweekend.wordpress.com/)是非サイトを覗いてみてください。

パフカフェは通常通りのオープンです。
5月14日(土 ) 15:00〜18:00
会場はいつもの中目黒のスペースにて
申し込みはpafcafe@gmail.comへご連絡ください。会場のご説明をいたします。
会費は800円

毎回10名ほどの集まりをコンスタントに開催しています。テーマトーク無しの自由な会話の場です。
初めてコミュニティーに参加するという方が毎回のように現れます。
解放感を味わっていただきたいです。
セクシュアルマイノリティ女性の集まりです。

目黒川の青葉が目にしみるこの季節、どうぞ遊ぶに来てください。

4月9日もイレギュラーにオープン!

お花見はのんびり散策もして、春のひとときを謳歌しました。
ことしはソメイヨシノでしたが、来年は垂れ桜の頃にしようと声があがっています。
さて、4月9日(土)15:00〜18:00にいつものスペースでいつものパフカフェを開きます。
どうぞ、おでかけください。
初めての方はpafcafe@gmail.comにて会場を問い合わせてください。
会費は800円です。

いい感じになりそうなお花見!

皆さま
桜は満開、2日(土)はきっと素敵でしょう。
武蔵野公園はごった返しにはなっていないでしょうから、のんびり過ごせるでしょう。
パフカフェからのスペシャルメニューは地元のソーセジ屋ケーニッヒのフランクフルト、ピクルス、ポテトサラダ、
トマトスープです。
ベースのお弁当とお飲み物はご持参ください。
集合は、12時に武蔵小金井駅改札口にて
詳細は先回の広報をごらんください。
飛び入りもOKですが、ご連絡をいただけると助かります。
初めての方も臆せずご参加くださいね。


お花見が雨天のときは……!そして、4月9日もパフカフェ開店

追伸!!お花見が雨天のときは………!そして、4月9日もパフカフェ開店

4月2日 (土)のお花見が雨天で決行出来ない時も、決行できた時も、
4月9日(土)にいつもの中目黒のスペースにてパフカフェをオープンします。
偶数月ですが、イレギュラーなオープン!

整理すると
4月2日 パフカフェお花見   武蔵小金井の武蔵野公園にて
4月9日 パフカフェ 中目黒にて 15:00〜18:00
5月14日 パフカフェ 中目黒にて 15:00〜18:00
にオープンします。
4月9日、5月14日は通常のパフカフェスタイルです。

さてさて、桜は18日には咲き出す予報が出ています。4月2日にソメイヨシノは散ってしまうかもしれませんが、
武蔵野公園は垂れ桜、山桜、八重桜じゅんぐりに咲きますので、楽しめます。

どうぞ、お誘い合わせてご参加ください。
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。