いい感じになりそうなお花見!

皆さま
桜は満開、2日(土)はきっと素敵でしょう。
武蔵野公園はごった返しにはなっていないでしょうから、のんびり過ごせるでしょう。
パフカフェからのスペシャルメニューは地元のソーセジ屋ケーニッヒのフランクフルト、ピクルス、ポテトサラダ、
トマトスープです。
ベースのお弁当とお飲み物はご持参ください。
集合は、12時に武蔵小金井駅改札口にて
詳細は先回の広報をごらんください。
飛び入りもOKですが、ご連絡をいただけると助かります。
初めての方も臆せずご参加くださいね。


お花見が雨天のときは……!そして、4月9日もパフカフェ開店

追伸!!お花見が雨天のときは………!そして、4月9日もパフカフェ開店

4月2日 (土)のお花見が雨天で決行出来ない時も、決行できた時も、
4月9日(土)にいつもの中目黒のスペースにてパフカフェをオープンします。
偶数月ですが、イレギュラーなオープン!

整理すると
4月2日 パフカフェお花見   武蔵小金井の武蔵野公園にて
4月9日 パフカフェ 中目黒にて 15:00〜18:00
5月14日 パフカフェ 中目黒にて 15:00〜18:00
にオープンします。
4月9日、5月14日は通常のパフカフェスタイルです。

さてさて、桜は18日には咲き出す予報が出ています。4月2日にソメイヨシノは散ってしまうかもしれませんが、
武蔵野公園は垂れ桜、山桜、八重桜じゅんぐりに咲きますので、楽しめます。

どうぞ、お誘い合わせてご参加ください。

パフカフェお花見  

パフカフェお花見

シビアな世情でありますので、みんなと一緒に花を愛で、穏やかなひとときを過ごしましょう~よ。
場所は以前にも2回行ったことのある小金井市内武蔵野公園です。
4月2日(土)の12:00に武蔵小金井駅改札口に集合して公園へ。
おそらくソメイヨシノが見頃ではないかと期待しています。武蔵野公園は野原が広がり自然味のあるところです。

予定:
*4月2日(土) 12:00 JR中央線武蔵小金井駅改札口(メイン出口)集合
*駅から公園へ20分歩いて行きますので、遅れないようにご注意ください。
*サンドイッチやおにぎりなどお弁当と飲物をご持参ください。
*パフカフェがお楽しみメニューを少々用意します。
*とて、差し入れ大歓迎です。

予約:
*予約をお願いします。pafcafe@gmail.comへ
*飛び入りもOKですが、準備に人数がわかると助かります。

参加費:無料

当日の連絡先: pafcafe@gmail.com 090-6717-9366

雨天: 当日の10時に中止のときはブログに告知します。 http://pafcafe.blog108.fc2.com


パフカフェお花見マップ

3月のパフカフェは12日です。

梅が満開、春が恋しいですね。日の入りも遅くなって、明るく、外へ出て行きたい!
3月12日 15:00〜18:00にオープンです。
会場はいつもの中目黒のスペースにて。
会費は800円。
参加希望の方はpafcafe@gmail.comに申し込んでくださいね。会場をお教えします。

パフカフェではお花見を企画します。今年は開花が早まるのでしょうか。予測の難しいこの頃ですね。
日程などが決まりましたら、広報いたします。


新年、おめでとうございます

明日9日、新年会をします。
と言ってもお汁粉と海苔餅を食べようという軽い趣向です。
いつものように午後3時から6時までのオープンです。
いつものように会費は800円です。
どうぞ、みなさまお気軽に、おたのしみにいらしてくださいね。

パフカフェは今年もやっていきます。
どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。
プロフィール

paf☆cafe staff

Author:paf☆cafe staff
パフカフェはセクシュアルマイノリティ女性が安心して集える場です。奇数月第二土曜日に中目黒にて開催しています。自由に話せて、聞けて、繋がれる空間。ゆるやかな時間が流れます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード